よくある質問

Q. どのように査定をするのでしょうか?

A. その不動産のもつ地域性、流動性、取引事例、現在他に売り出されている競合事例等を考慮して明確に算出します。

Q. 売却することが決まった後、すぐに引越しをしなければいけないのでしょうか?

A. そんな事はありません。現在、居住中の場合は、お引越しのスケジュールに合わせて、取引を進める事が可能です。

Q. 売却する際に、絶対に必要な書類はありますか?

A. 必要書類は、ご本人の場合、以下のものが必要です。身分証明証、住民票、印鑑証明書、登記済権利証、実印

Q. わずかに、エリアを外れてしまうのですが、査定はしてもらえないのでしょうか?

A. いいえ。そんな事はありません。 エリア外の場合も、査定可能な場合もございます。
こちらのお問い合わせフォームまたは、お電話でご相談下さい。

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